

お知らせ

本日を持ちまして、一旦株をお休みさせていただきます。
再開予定は未定です。
ちょっと今の相場が自分と噛み合わなくなってきているので、冷静になろうと思いました。
引退するわけではありませんし、ちょっとお休みするだけです。
もしかしたらひょんと月曜日に戻ってるかもしれませんし、1ヵ月以上空くかもしれません。
ちょっと今週全敗してしまったので、落ち着きたいと思います。


ブログの更新もしばらくお休みさせていただきます。
また再開した際には見に来ていただけると嬉しいです。

それでは、一旦失礼します。

2016.03.24 トレード結果

まずはポチリとよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


日経平均 16892.33 -108.65
JASDAQ 109.69 +0.54
マザーズ 975.15 +12.74
東証2部 4380.19 +23.35


本日の日経平均は-108円安と続落しました。
東証1部市場の売買代金は何とか2兆円を超えましたが、低調な商いは継続です。
新興市場は続伸して、マザーズ指数が1000を目前としています。
強いですねぇ・・・。
ただ、1000をタッチして達成感で下がるのか、更なる続伸となるのかは開けてみないと分かりません。
一旦調整も必要なんではないかと思うのですが…いかがでしょう。


さて、本日の私は大きくマイナスでした。
最近、絶不調です。
エントリータイミングが悪く、損を無駄に出しています。
ちょっと株辞めようか悩みました。
ですが、まだ今月ギリギリプラスですので、もう少しだけ頑張ろうと思います。
後は、手法の改良を行っていました。
今使っているテクニカル指標に、ある指標を加えました。
バックテストは、良好です。
もう、無駄なトレードでお金を減らしたくないので、しばらくはマシーンのようにトレードしていこうと思います。
本当、今週はダメダメです。。。


とりあえず、明日は週末なので負けて土日を迎えないようにしたいと思います。
もう、負けは許されません・・・。


【本日のトレード結果】

トレード結果は税金を考慮した金額を記載しています。
めんどいので、一律20%計算です。

20160324.png

-147177

<保有ポジション>
4712 アドアーズ 10000株@120(±0)

2016.03.23 トレード結果

まずはポチリとよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


日経平均 17000.98 -47.57
JASDAQ 109.15 +0.11
マザーズ 962.41 +2.52
東証2部 4356.84 +9.81


本日の日本市場は、全体的に資金流入が限定的となっており、東証1部の売買代金が1兆7000億と低商いでした。
ここまで低いのも久しぶりですね・・・。
まさに過疎の極みって感じの日本市場ですが、大丈夫でしょうかw
新興市場は直近IPOが盛り上がっていたり、フィスコなど資金が入ってる銘柄にみんな一極集中してるような1日でした。



さて、本日の私はマイナスでした。
開始20分で寄り天銘柄をいっぱい掴んでしまい、いきなり15万ほどダメージを受けてのスタートでした。
正直、朝っぱらから回収戦になると後場までもつれ込むことが多く、だいたい回収不能になるか、更に損失を悪化させるかのどっちかのパターンになるので本当に困ります。
今日はIPOが賑わっていたので、そこである程度取り返すことが出来ましたが、ちょっと厳しい戦いとなりました。
後は、どうしても手数が増えるので、手数料が嵩むのも悩みの種です。
色々振り返ると、やっぱりエントリータイミングが悪いんですよね。
取り返すことに集中しすぎて、本来入るべきタイミングではない時に入ってしまうことが多いです。
守れないルールは、ルールではありませんね。
自分をしっかり律したいと思います。


今週は出足不調ですが、あと2日、全然取り返せるレベルなので、何とか挽回していきたいと思います。
頑張ります!


【本日のトレード結果】

トレード結果は税金を考慮した金額を記載しています。
めんどいので、一律20%計算です。

20160323.png

-27133

2016.03.22 トレード結果

まずはポチリとよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


日経平均 17048.55 +323.74
JASDAQ 109.04 +0.64
マザーズ 959.89 +14.27
東証2部 4347.03 +36.05


本日の日本市場は、かなり堅調な地合いでした。
各指数大幅に上昇して、ほぼ全面高の展開でした。
今日は、持ち越していた方はホクホクだったのではないでしょうか。
私は高寄りの日の法則を無視して新興に突撃したのでダメダメグダグダでしたw


さて、本日の私は手数料負けでした。
朝方で止めていればしっかりプラスだったのに、地合いが良かったのでトレードしまくっていたら手数料負けで終わっていました。
今日の1日は何だったのでしょうか・・・。
本当、大引け時に自分に問いかけていました。
やはり勝っているうちに辞めるというのもデイトレでは大事ですね。
無駄に損を出すより1円でもプラスならスッパリ終わる!
これがデイトレで大事なことだと思います。
相場において自分を律することが出来ないとダメですね。



今日は全然大した額負けてないのに、精神的に疲れました。
プラスだったのに、マイナスになるということが一番堪える気がしますw
今夜はケンタッキーでも食べて、明日に備えようと思います。
個人的に中期的に気になる銘柄があるので、その動向を見て、下がってるようならエントリーしてみようかなと思います。
もうプチバブルみたいな地合いなので、乗ってやるー!
そして、油断するとボディーブローがくるんですよねw
やっぱり油断しないようにしますw
本日もお疲れ様でした。



【本日のトレード結果】

トレード結果は税金を考慮した金額を記載しています。
めんどいので、一律20%計算です。

20160322.png

-1282

2016.03.18 トレード結果

まずはポチリとよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


日経平均 16724.81 -211.57
JASDAQ 108.40 -0.44
マザーズ 945.62 +5.61
東証2部 4310.98 -24.26



本日は、日経平均が円高を嫌気され200円以上の下落となりました。
マザーズは最初は結構マイナスでしたが、引けにかけてしっかりプラスをキープしてきました。
まさに、マザーズ無双は継続中といった所でしょうか。
最後、そーせいが上がったのが大きかったですね。
後は、フィスコが大幅な出来高で大活況していました。
私も少しだけ乗らせてもらいましたが、結局ストップ高引けでした。



さて、本日の私はプラスでした。
フィスコや、IPO銘柄(LITALICO・グローバルG・アイドマ)・マネパ・テクノH・ブランジスタなんかを触って取ったり取られたりの1日でした。
今日は全体地合いが悪かったので、資金が入ってる所にみんなが集中するというような日でした。
こういう日はスキャに限ります。
あまり欲出してもいいことないし、三連休前の週末なのであまり無理はしませんでした。
ただ、個人的にグローバルGは期待していたのですが、寄りが高かったのであまり伸びず残念な結果に終わりました。
業績は順調ですが、大型案件だったので上値が重く、謎の店板乱舞であまりいい印象を受けませんでした。
まぁ、今日はいっぱい上場して資金分散した上に、地合いも悪かったので、来週以降見直しが入ればまた触ってみようと思います。


さて、春が近づいてきましたね。
もう少ししたら新年度です。
幸い、今月も今の所ボチボチ頑張らせてもらっているので、この調子で大コケすることなく堅調にいければと思います。
三連休は買い物したり、リフレッシュの時間に充てたり、四季報でお勉強をしたいと思います。
たまにはしっかりと休まないといけませんね!
それでは、今週もお疲れ様でした。
また来週も頑張りましょう。
良い週末をお過ごしください。


【本日のトレード結果】

トレード結果は税金を考慮した金額を記載しています。
めんどいので、一律20%計算です。

20160318.png

+21078

Twitter
株価&為替ボード
月間収支表
☆2015年☆
5月 -178,601円
6月 +1,708,191円
7月 -109,089円
8月 +287,697円
9月 +168,033円
10月 -223,962円
11月 +595,272円
12月 -1,019,393円
☆2015年出金額☆
2,500,000円

☆2016年☆
1月 +1,242,874円
2月 +510,362円
☆2016年出金額☆
700,000円
プロフィール

ノリスン

Author:ノリスン
いらっしゃいませ。
ノリスンでございます。
今まで他のブログで配信を行っていましたが、FCブログに活動の場を移しました。


相場の世界に足を突っ込んで9年が経過しました。
ここは私の日々の取引を公開するブログです。


株式投資では毎月少しでもプラスを目標にトレードをさせていただいております。


2015年で何とか1000万円突破!



基本的にはまったり私のトレードを公開して、時折入ってくる強烈な情報をお知らせしたいと思っています。


基本的に株のスタイルはスキャ、デイトレ、スイングの短期投資です。
以前、リーマンショック時に中期投資で大暴落を食らってから握力が赤ちゃんになりました。


ゲームアプリのブレイブフロンティアにハマッています。ブレフロ好きの方もよろしくお願いしますw




ランキングサイトへ登録しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
